https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/twistinhaurin/20210515/20210515160252.png

心が楽になる考え方!

こんにちは!

 

りょうです!

 

 

あなたはポジティブですか?

 

 

ネガティブですか?

 

 

私はネガティブな人間でした

 

 

毎日、毎日練習をしても

試合では打たれてしまい

 

 

 

落ち込む

 

 

 

この繰り返しでした

 

 

 

しかし、

 

 

この考えを取り入れる事で

ピッチングが大きく変わり

 

 

 

自分に自信を持てるようになりました!

 

 

 

この方法をあなたにお伝えします!

 

 

その方法とは

 

考え方を変えることです

 

 

なんだこんな事かと思った

 

あなた

 

考え方はとても重要です

 

 

 

例えば

 

9回裏ツーアウト満塁

 

サヨナラの場面でバッターは

 

3打数の3安打の4番!

 

 

 

 

あなたはマウンドに立った時

 

どのような事を感じますか?

 

怖いな〜打たれそう

 

 

 

こんな感情を持ちますよね

 

 

 

 

この方法を取り入れた私は

 

 

野球は失敗のスポーツ!

 

 

バッターは3割打てば良いバッター!

 

 

と言う事は4安打の可能性は

 

 

 

 

低い!

 

 

 

 

とてもポジティブになり

 

周りが見えるようになります!

 

 

 

気づかない相手の弱点など

 

 

様々な事が分かります!

 

 

 

このような考えを持つ事によって

 

心がとても楽になります

 

 

 

あなたも取り入れてみませんか?

 

 

やり方は簡単です

 

 

瞑想を行います!

 

 

 

目をつむって呼吸を行う

 

すると沢山の考えが出てくると思います

 

 

沢山考えが出たら深呼吸をする

 

 

そうする事によってスッキリします!

 

 

 

さぁ

 

あなたも試してみてはどうでしょうか!