https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/twistinhaurin/20210515/20210515160252.png

コントロールが良くなる方法

こんにちは

 

りょうです!

 

 

今回の話はこんなあなたにオススメです!

・思った所にボールを投げれない

・中々試合をつくれない

 

 

私もこのような経験をして

 

 

何度も試合に負けました

 

 

悔しいですよね

 

 

 

 

そこでコントロールがなぜ良くならないのか?

 

 

考えてみることに!

 

 

 

するとコントロールを良くする練習方法を

見つけました!

 

 

 

この練習方法をした事によって

 

 

 

驚くほどコントロールが良くなり

試合で結果が出るようになりました!

 

 

 

この練習方法は!

 

 

 

 

緩い球を投げることです

 

 

 

こんな練習でコントロールがよくなるの?

 

 

 

疑問に思った方もいると思います

 

 

 

しかし、

 

 

 

いつものピッチングフォームで

緩い球を相手の胸に投げるのは

とても難しいです

 

 

 

なぜこの練習方法が良いのか

 

 

試合でのピッチングは無駄な力が入ったり

 

身体を上手く使えない場面があると思います

 

 

 

 

緩い球を投げるには

 

 

力の調整と身体の使い方が

上手くないとストライクが入りません

 

 

 

 

 

そのためコントロールを良くするのに

 

 

良い練習となります!

 

 

 

 

この練習はキャッチボールから

取り入れられる練習です

 

 

 

 

是非今すぐ試してみて下さい