https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/twistinhaurin/20210515/20210515160252.png

そんな小さな身体でレギュラー取れるの?とバカにされた選手がエースナンバーを背負える選手になるまで!

こんにちは!りょうです!

 

私は小学1年生から野球を始め

中学校ではエースとして活躍

高校では推薦枠で野球部に入りました!

 

順風満帆の野球人生を送っていました

 

 

しかし高校野球は甘くはありませんでした

 

 

身長166cmの私に対して

身体の大きな選手ばかりで

 

そんな身体でレギュラー取れるの?と

バカにされる

 

球速もそこまで速くなく

試合では打たれ負けてしまう

 

 

自分は通用しない

公式戦にも毎回出ていましたが

結果がでず

2軍落ち

 

人生で始めて野球が

嫌いになりました

 

ある日の事でした

 

コーチからコントロールを磨いてみないか?

と言われました

 

今までの自分には無かった

発想でした

 

 

そうです

今まで自分の特徴や長所を

全く理解せず

 

野球をしていました

 

 

そこからコントロール改善を徹底する

毎日が始まりました!

 

YouTubeを毎日みて

新しい事もどんどん試しました

 

 

コントロール改善によって

様々な効果が出てきました!

 

チームメイトから守りやすくなったね!

自分より身体が大きな選手も

打ち取れるようになってきました!

 

さらに強豪校との練習試合でも

結果を残し

 

公式戦での背番号は「1」に!

 

 

私と同じ悩みを持った人を助けたい

沢山の人に野球を好きになってもらいたい

 

こんな思いがあります

 

このコントロール改善練習方法を

紹介したいと思います!

 

 

さー

あなたもチームの主役に!

小さな巨人になってみませんか?

 

悩んでいる事、分からない事

 

お気軽に相談してください!