https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/twistinhaurin/20210515/20210515160252.png

覚醒する投球フォーム!?

こんにちは!

 

りょうです!

 

 

あなたは

思うような結果が出てますか?

 

 

私は、

中々結果が出ず

 

 

二軍にいる時間が長くなる…

 

 

 

試合になる度自信が持てなくなる

 

 

 

こんな私がある投球フォームで

 

 

 

覚醒

 

 

 

した秘密を紹介したいと思います

 

 

その方法とは!

 

 

「脱力」です

 

今の投球フォームに脱力を取り入れる

事でピッチングが変わります!

 

 

 

私は試合で肩に力が入り

 

常に力を入れた状態で投げていました

 

 

 

そこで

リリースに100%

にする事によって良いボールが投げれます

 

 

 

リリースまではリラックスした

 

状態でリリースを迎えます

 

 

 

すると身体が突っ込んでしまったり

 

リリースポイントのズレがなくなります

 

 

 

脱力によって

 

 

 

コントロールも安定!

球速もアップしました!

 

 

 

あなたは今の結果で満足していますか?

 

 

 

是非「脱力」を取り入れて

 

 

 

覚醒しましょう!